ミニマリストになりたいリーマン

人生はゲームなんです

パールホワイト 歯磨き粉口コミ第1位のホワイトニング性能

今日は歯磨き粉が無くなりそうだったので

新しい物を買いに行きました

 

普段あまり物を買わないので

日用品にはお金を掛けるようにしてます

 

たまにしか使わないものにお金をかけるより

毎日使うものに価値がある方が

日々の生活が楽しくなると思うから

 

そんなこんなで

近くのドンキへ行き、物色

 

するとこんな商品が

 

f:id:doraemonogatari:20200307222005j:image

 

値段は最初見た時、千円くらいかと思ってました

 

しかし、となりの値札と見間違いがえたらしく

レジでお会計をすると、なんと、、、

 

1,980円、、、、、

 

日用品一つにかけるお金は

多くて千円くらいかなあと思っていた

 

シャンプーやボディーそーぷ、洗顔フォーム

歯ブラシ、歯磨き粉、などなど

 

人それぞれあるかとは思いますが

まさか自分がこんな高い歯磨き粉を買ってしまうとは

 

これを買うつもりだったので

後悔はしてませんが、こんな高い歯磨き粉が

存在することに驚きです笑笑

 

ネットの口コミでも、かなり評判が良いので

今日から使ってみようと思います

 

歯はこれからも大事にしていきたいし

なにより食べ物を食べるには必要不可欠なもの

 

日々のメンテナンス代としては、

これくらいの値段は安いのかもしれませんね

 

 

パールホワイトの性能

さて、すこし商品紹介をしましょう

 

効能、効果としては

 

  • 歯を白くする。
  • 歯石の沈着を防ぐ
  • タバコのやに除去
  • 口臭防止
  • 虫歯の発生、進行の予防
  • 歯周炎、歯肉炎の予防

 

など、欲しい効能全部入ってますね 

 

 

値段は高いですが

一度騙されたと思って使ってみます

 

とりあえず1ヶ月使ってみて

また効果が分かってきたら記事を更新しようかと思います

 

皆さんも良かったら

安いものを優先せず

物の質と、値段に納得できるものを

買ってみてはいかがですか??

 

それでは今日はこの辺で